晴読雨読ときどき絵

[poti-espresso’s diary」本や絵や趣味の日記

かわいい仕立て屋~春夏コレクション~ ありがとうございました

f:id:poti-espresso:20220412160733p:plain

おはようございます。

3/31~4/10ギャラリーIYN様の『かわいい仕立て屋~春夏コレクション~』が閉幕いたしました。

観に来ていただいた方、HPやTwitterなどを観ていただいた方ありがとうございました。

poti-espresso.hatenadiary.com

poti-espresso.hatenadiary.com

 

恒例の(?)反省をしていこうかなと思います。

まず、周りと比べて色が沈んでるので、地味ということに気が付きました。

どう改善するべきか迷います。

配色は今回すこぶるよかった!って思っています。

このテーマの絵は季節での4部作となる予定なので、次回は秋になります。

また近くなったら宣伝したいと思います。

 

その時に実は試験を申し込んでしまったので本当頑張らなくては…。

 

あとは線画の強化はやはり必須ですね。

今回水彩色鉛筆で線画を描きましたが、細かいところはそれでいいかもしれないけど線画自体はシャーペンのほうが私は好きかもと思いました。

使い分けていきたいです。

 

iPadを買ったので画力向上を期待しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

展示でお世話になったギャラリーIYN様設営お疲れさまでした。

次は『かわいい仕立て屋~秋冬コレクション』に出展させていただきます。

こちらもギャラリーIYN様にお世話になります。

作品はまだですが、完成したらお知らせのブログを書きたいと思います。

 

それでは!