晴読雨読ときどき絵

[poti-espresso’s diary」本や絵や趣味の日記

キタ――(゚∀゚)――!!

おはようございます!

ぽちです!

いま!私はとても興奮しています!!

というのも、このニュースを見まして!

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

ショーシャンクの空に」!!!!

って、え?24年ぶり???

この作品は私が相方に勧められてDVDで観たけど、伏線回収が鮮やかすぎて2回連続で観た作品です。

本当にDVDも欲しいくらい。

この名作はお勧めです。

 

脱獄系のなかでは断トツです!

プリズンブレイク」もよかったけど、あっちはドラマの良さがありました。

 

このTwitterの記事をみると、原作があるそうなのでそちらも読みたいな。

5/20だそうなので、おすすめなのでぜひ!!!

 

ショーシャンクの空に」は今年私が見たい映画にも入っています↓

poti-espresso.hatenadiary.com

 

 

最近映画を観たい欲があって、とうとうクレジットカードを申請してしまいました。

なんで映画なのにクレジットカード?って思ったかもしれませんが、イオンカードが今ミニオンズのものだけ料金1,000円で観れるというキャンペーンをしていまして。

 

www.aeon.co.jp

実は映画も好きな私はついつい申し込んでしまいましたとさ。

本当にお得だし、クレジットカードを持たない人は特に良いと思います。

普通のイオンカードを持っている人もかえれるそうです。

 

これまで映画って1,700円くらいして、ハードルが高かったのでこれを機に映画に行けたらなって思っています。

学生の頃は学割があったのでそれこそ頻繁に観に行っていました。(懐かしい…)

GYAOで昔の映画も観れるし、最近めちゃくちゃ幸せです(^^♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは!