晴読雨読ときどき絵

[poti-espresso’s diary」本や絵や趣味の日記

うろ覚えのカラオケ

おはようございます。

 

突然ですが、皆さんはストレス発散ってできていますか?

上手いこと発散するのって難しいですよね。

 

私のストレス発散方法

私のストレス発散方法は主に旅行かカラオケが多いです。

 

最近久しぶりにカラオケに行きました。

コロナ禍になってから初めていったので、かれこれ3年ぶり!?

なんとなくストレスがずっとたまっていてスカッとしたくて今回久しぶりに行くことにしました。

と言っても、近くのいつものカラオケ屋さんのほとんどがこのコロナのせいでなくなってしまっていたので新しくできた「まねきねこ」へ。

 

まねきねこの料金

初めて入るお店だったのでドキドキしていましたが、

『平日フリータイム9:00~20:00 ドリンクバー付』

1100円!!(税抜)

※場所によって料金違うようです。↓

https://www.karaokemanekineko.jp/

 

安くないですか!?

 

この値段だったら今日みたいな暑い日に入り浸って一日中こもっていいかもしれないです!

寧ろ集中したい人はそちらのほうがお得そう…!

飲み放題も付いてこのお値段で、尚且つ歌も歌い放題、クーラーも付いてるとなると何か作業するときにもってこいですよね!

 

今度あまりにも暑い日はカラオケ屋さんで作業したいと思います(笑)

 

歌った曲

はい、歌った曲はほぼ100%

アニソンとボカロ曲です!

あ、けどこれって普通ですよね???

アニソンもちょっとうろ覚えのモノが多かったので今後Notionでちゃんと管理しようと思います。

スパイファミリーの曲はちゃんと覚えたい。

 

Official髭男dism」を間違えて「髭男爵」って言ったら「ルネッサーンス!」って相方に言われましたw

幼女戦記」を「少女戦記」って言ったり、うろ覚えにもほどがありました…!

 

今回カラオケに行ったことで喉がガラガラになりましたw

3年ぶりのカラオケなのですごく楽しめました(´∀`*)ウフフ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは!