晴読雨読ときどき絵

[poti-espresso’s diary」本や絵や趣味の日記

8月のフィードバックと9月の目標

おはようございます。

 

今回は9月になったということで、8月の目標のフィードバックと、9月の目標を立てたいと思います。

 

もう9月…?と唖然として思わず相方に

「ぇ?もう9月???早くない???何もしてない気がするんだけど???」

って言ったら

「充実してるから早く感じるんだよ」

と諭されました。

なるほど!と納得。

いいことであるという風に考えようと思いますw

 

↑上までは実は月の最初の方には書き終わっていました。

ここからはずっと放置されて気づいたら半月経っていましたがお付き合いいただけたら幸いです。

 

目次

 

8月の目標

8月の目標は前回の記事より↓

poti-espresso.hatenadiary.com

 

8月のフィードバック

10月に向けて資格試験の勉強

テキストをちゃんと8月に読み切ることが出来ました。
10月に向けて今は実技の勉強をするところです。
 

9月の展示に向けて創作活動

 これも展示に無事参加することが出来ました。
ただ、私のメンタルのせいで宣伝が出来なかったです。
創作活動はしばらくライフログの更新だけにしようと思います。
 

夏を満喫

 夏は山に行って満喫することが出来ました!
ひまわり畑も観ることが出来たので、またレポートを書きます!
 

仕事に慣れる

 仕事自体は慣れたものですが、新しい環境は案外私に合っている環境でした。

まだ人の名前を完全に覚えていないのですが、なんとなく過ごすことはできています。

 

上半期の結果を書く

はい!ごめんなさい!

全くできてないし、早くしないともう上半期どころじゃなくなってしまいます!!

もしかしたら諦めるかもしれません(ノД`)・゜・。

9月の目標

10月に向けて資格試験の勉強

 これは先月と同じくの目標です。
実技の勉強を始めていきたいと思います。
 

ライフログを続ける

 これは目標というわけではないのですが、ライフログを書くと頭がすっきりするので続けていきたいと思います。
もちろんコラージュはしたい…!
 

まとめ

今月はまったりとした時期になりそうなので勉強に尽力を注ぎたかったのですが、メンタル的に無理でした。
下旬からは頑張ります!
 
ここまで書いたのですが、目標自体はできていてももっと早くに更新するべきだなと反省しました。
10月こそは早めに目標とフィードバックをしていきたいです。
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは!